今年はなんやかんやで良い1年だった気がする。 仕事 去年の5月に出戻りをして、そこから丸1年と少し経った8月から「技術グループ長」というポジションに着いた。会社の技術組織の「人と組織」に責任を持ついわゆるVPoEポジション。CTOと役割分担を試行錯誤し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。