builderscon tokyo 2019で登壇してきました

去年に引き続き、2年連続でbiildersconに登壇しました。

builderscon.io

今回は、昨年から少しこだわって取り組んでいた「機械学習プロジェクトのマネージメント」について発表させてもらいました。

speakerdeck.com

持ち時間のうち、後半の10分ほどを質疑応答の時間として残すように調整したのですが、持ち時間いっぱい使い切るくらい熱心に質問をいただいたり、その後も休憩スペースやアフターパーティなどでも積極的に質問をいただけて、スピーカー冥利につきるとての楽しい時間を過ごすことができました。

前厄・本厄の2年連続でプロポーザルを採択してもらいましたので、どうせなら後厄の来年も採択してもらって三部作を完結(?) できるようにがんばります。

とても素晴らしい場を提供いただいた、スタッフ、スポンサーの皆さんどうもありがとうございました!!!

しかし、実はまだ家には帰れなくて、このまま明日三浦海岸に移動して、3日間enPiTという学生向け事業のお手伝いをすることになっているので旅はまだ続くのじゃ!!!!